[PHP-users 25512] Re: session_regenerate_id が古いセッションファイルを消さない件

KATOH Yasufumi karma @ jazz.email.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 25506] session_regenerate_id が古いセッションファイルを消さない件"
                  haward-san wrote:

> しかし、この関数、古いセッションファイルを消してくれないようです。
> それじゃセッションハイジャック対策にならないような・・・!?

そうですかね? 古い Session ID で,該当の Session にアクセス (?) 出来な
ければ,問題ないのではないですかね...

古いセッションファイルが残っていて,その古い ID でも同じセッションにア
クセスできれば問題でしょうけど...

# 深く考えてないのでボケているかも... (^_^;)

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/