[PHP-users 25517] Re: session_regenerate_id が古いセッションファイ

haward99 @ yahoo.co.jp haward99 @ yahoo.co.jp

わたなべです。

Eiji Miwa wrote on 2005/04/28 17:52
with Subject: [PHP-users 25515] Re: session_regenerate_id が古いセッションフ
ァイ

>  大事なところが抜けてませんか?

>  「セッションファイルを消すのは、ガーベージコレクションです。
>   すぐ消したいなら session_destroy() を呼んでね。」
>
>  と言ってるので、session_destroy() を使うか、php.ini で
>  session.gc_probability
>  session.gc_divisor
>  session.gc_maxlifetime
>  あたりを設定すればいいのではないでしょうか?

すぐsession_destroy()したら、
せっかくsession_regenerate_id() でセッションIDを変えて継続させようとしている
セッションが壊れてしまって元も子もないような気がするのは
わたしの勘違いなんだろうか・・・?