[PHP-users 26340] Re: アンダーバーの関数

IITAKA TOSHIKAZU iitaka2 @ yahoo.co.jp

はじめての投稿になります。toshiboのハンドル名
で登録させていただいております。
よろしくお願いいたします。

>  Fatal error: Cannot redeclare _() in func.php
>  他に同じ名前の関数は使用されていないようです。
>
> phpのバージョンによっては、_(アンダーバー)の関数名は
使用できないのでしょうか?
>  ちなみに php4.2.2.17+httpd 2.0.40-21 です。

再定義エラーとのことですが、おっしゃるとおり
のようです。恐らくご指定のバージョンだと
何らかの標準関数が定義されているのでしょう。

私のaaacafeのサイトで試したところ、_()関数を
使うことができました。phpの詳しいバージョンが
不明ですみません。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/