[PHP-users 26373] Re: PHP と MySQL 接続について

Masatoshi Ishikawa masato-i @ yj8.so-net.ne.jp

いしかわ です.

>佐々木です。
>MySQL の接続制限には少なくとも2種類存在します。
>
>1. my.cnf 等で設定できる max_user_connections (server 全体の制限値)
>2. ユーザー単位の制限値 USER_RESOURCES( questions, updates, connections ... )
>・・・以下 省略 ・・・

ありがとうございました.
ご指摘頂いたパラメータを修正したところエラーが出なくなりました.

取り急ぎ,お礼までで失礼します.

いしかわ まさとし
masato-i @ yj8.so-net.ne.jp