[PHP-users 26376] 第5回PHP関西セミナーのご案内

Ryuichiro Munechika/ML ml @ niji-net.com

 まいパパです

 第5回PHP関西セミナーのご案内です。複数のメーリングリスト
に重複して送っていますので、他で同じ文面を見られた方は申し訳な
いです。

第5回PHP関西セミナー

                                              PHP関西メーリングリスト

2005年9月3日に第5回PHP関西セミナーを開催します。今回も魅力ある演題で
参加のみなさんが満足していただける内容になればと願います。定員63名の会場
を用意しましたので、ぜひともご参加ください。

今回はPHPポケットリファレンス等でおなじみの大垣さんや、Web+DB Press vol.27
でXULの記事を書かれたグッデイの下田さんをお招きします。もう1名自薦(他薦
もOK)で講師を募集します。

開催概要

●日程: 2005年9月3日(土曜日)13:00-17:00

●会場: 守口さつきホール
住所  	守口市京阪本通2丁目13番1号
電話 	06−6993−0131
FAX 	06−6993−0134
http://www.city.moriguchi.osaka.jp/contents/itte/sisetu/03.html

ここの地下1階63名の会議室を13時から17時で確保しました。

なお、セミナーの受講自体は「無料」です。ただし、今後もこのような
セミナーを続けていくために多少額のカンパをお願いしておりますの
でよろしければご協力おねがいいたします。(当日集めます)

今回も懇親会を開催します。毎度料理がおいしいと好評の「河内屋」です。
場所の地図は無いのですが河内屋について取り上げたblogを見つけました。
http://luna.exblog.jp/1298625

●定員: 60名(講師を除く)

●費用: 無料
   (ご寄付の受付もいたします、もちろんご自由ですが志は歓迎いたします)

●懇親会: 17:15頃より河内屋で懇親会を行います
        費用は4500円の予定です。こちらもぜひご参加ください。
        懇親会に限り予約の都合で、8/29(月)までの受付とします。

●申し込み方法
        pk5 @ niji-net.com (メールアドレス)宛てに、以下の情報を書いて
    お送りください。

    氏名
    メールアドレス
    当日連絡が取れる電話番号(携帯可)
    懇親会の出欠

        定員がありますので、お早めにお申し込みください。

【プログラム】

・13:00 開場

・13:10 セミナーのご説明(スタッフより)

・13.20-14:10 講演
■講演内容未定
講師: エレクトロニック・サービス・イニシアチブ 代表取締役 大垣靖男氏

・14:20-15:10 講演
■リッチクライアントのためのXUL(課題)
講師: 株式会社グッデイ オープンソース開発部 チーフデザイナー 下田洋志氏

・15:30-16:20 講演
■講演内容未定
講師: 未定

・16:20-16:40 総合質疑応答
・16:40-16:50 各種ご案内
・17:00 閉会

●ご注意

記載事項に変更のある場合があります。おいでになる前に申し込みページの案
内をご確認ください。
http://www.php-kansai.org/xoops2/modules/news/

--
宗近@ML用