[PHP-users 26378] Re: php+Apache+PostgreSQLの最適なバージョン

天野 義祐 amano @ kscom.co.jp

こんにちは、天野です。

>       という前提なら上鍵は特に理由がなければディストリビューション付
>     属の RPM を用います.一応付属のものならバックポートが期待できるの
>     で,万が一脆弱性が出てもアップデート時に仕様変更が発生しない環境が
>     期待できるかもしれないというところが理由になります.

ぢょ〜さんレスありがとうございます。
参考にさせていただきます。