[PHP-users 26387] Re: 別ページの処理をして戻ってくるには

Yusuke ITO ito_yusuke @ white.livedoor.com

伊東です。

--T.Sasaki<papasan2000 @ excite.co.jp> wrote:
> 佐々木です。
> ・・・無理やり構造化を試みると失敗する可能性もありますが。

そうですね、抽象的な質問を適当に解釈したので
根本的にずれてるかもしれませんね。

> # オブジェクトをどのように切り分けるか、については
> # 最近またいろいろ面白い議論が交わされていますね。:-)

私はN88-BASICから入って、C言語をかじって…
と進んできたので、まず構造化、と考えてしまう古い体質(?)です。

もっとオブジェクト指向な脳になりたいなぁ、とも思うのですが…

--
伊東 祐介
ito_yusuke @ white.livedoor.com

得するキャンペーンやプレゼント情報を是非ご覧下さい!
livedoor 懸賞
http://present.livedoor.com/