[PHP-users 26442] Re: ファイルを統合したい

      ぢょ〜@よくきたなです.

Tsuyoshi Oshimaさんの「[PHP-users 26441] ファイルを統合したい」から
>PHP4で、CSVファイルを統合したいのですがどのような
>手法があるのでしょうか?
>
>FileA,FileB,FileCをFileに統合したいのですが。

      質問が漠然としすぎてて期待した答えじゃない気がしますが,エラー
    処理をはしょって

$body[] = file_get_contents( FileA);
$body[] = file_get_contents( FileB);
$body[] = file_get_contents( FileC);
$fp = fopen( File, "w");
fwrite( $fp, implode( "", $body));
fclose( $fp);

    とかって話じゃないですよね.

#今までのメールを見ていて思うのですが,上記が違うなら,もうちょっと
 「相手が理解しやすい質問の仕方」をされるといいと思います.何度もメー
 ルを書いてると自分自身も結局手間かかるだけですよ

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/