[PHP-users 26452] Re: mb_eregi_replaceの置換について

shima tetuo mlmlml @ lily.freemail.ne.jp

tetuoです

一応、4.4.0の方でも、同様に動くようなので、バグレポートを出してみました。
何らかの改善策が、見つかればいいのですが。

http://bugs.php.net/bug.php?id=34113&thanks=4