[PHP-users 26463] バーコードの作成

milk_coffee_2004jp@yahoo.co.jp milk_coffee_2004jp @ yahoo.co.jp

Konといいます。

QRコードではなく、二次元バーコードの作成をPHPでやりたくて
調べているのですが、なかなか有力な情報が出てきません。

下記で紹介されているページにもアクセス出来ないですし…。
http://ns1.php.gr.jp/php-jp/archives/msg11617.html

こんな感じのをやりたいと思っております。
http://arcturus.jp/modules/barcode/

「Barcode」と言うライブラリがあるみたいですが、
http://lss.eternity.ne.jp/new/soft_add.php?3105
リンク切れでした。

http://www.ashberg.de/php-barcode/download/#php-barcode
こちらにありましたが、どなたか二次元バーコードの作成について、
日本語でまとめられている方いらっしゃいますでしょうか?

何かご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示お願い申し上げます。

--
 <milk_coffee_2004jp @ yahoo.co.jp>

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/