[PHP-users 26466] Re: バーコードの作成

milk_coffee_2004jp@yahoo.co.jp milk_coffee_2004jp @ yahoo.co.jp

Konといいます。

貴重なご意見ありがとうございます。

> 下記のページはかなりわかりやすいし、詳しいと思います。
> http://www.swetake.com/qr/qr1.html

おぉ!!なんかざっと見てみるとQRコードに関して書かれているようですが、
覚えたい分野だったのですごく嬉しいです!ありがとうございます!

> 使ったことないですが、こんなものがありました。
> http://pear.php.net/package/Image_Barcode/

おぉ!!やっぱみんな考える事は一緒で既にPearにあるんですね…。
メールに記載されていたサンプルを試しただけで、ソースを見た訳じゃ
ないですが、形式も選択出来るみたいですし、求めていたものズバリの
ものだと思います。

しらふさん、井上さん、ありがとうございました!

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/