[PHP-users 26471] 日本語のPOSTについて

delc delc888 @ yahoo.co.jp

Apache
PHP5
フォームから日本語をPOSTで送信して、その文字列を別のファイルに書き込みたいのですが、
「&#12486」のようになり、日本語で送信されないですよね
これを日本語に変換してファイルに書き込むにはどうすればよいでしょうか?
そういう関数があるかと思いますが、どれなのか分からないです
初歩な質問ですが、よろしくお願いします

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/