[PHP-users 26489] デバッグ支援サイト

tommy tommy @ asobicreate.com

富沢です。

MLの趣旨とは少々外れるかも知れませんが、こんなサイトを作りました。

http://www.debugweb.com/

バグレポートを整理分類するBBSだと思って頂ければ。php+MySQLで
動いてます。β版仮運用ですので不具合などもあるかも知れませんが、
WEBアプリなどの開発にも使って頂けると思います(自分でも使ってます)。
一応機能は備わっているので良かったら使ってみて下さい。お役に立て
れば幸いです。もちろん無料です。