[PHP-users 26492] Re: JpGraph Error

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> Parse error: syntax error, unexpected T_STRING in
> c:\php\includes\JpGraph\jpg-config.inc on line 42
> と出ました。
> C:\WINDOWS\Fonts\の点は解決したようですが、
> T_STRING がどこに書かれているのかわかりません。

いや、T_STRINGは文字列だと言ってるだけです。どこかにT_STRINGという変数が
ある訳じゃありません。
# 確かに不親切で何が原因なのかわかりづらいとは思いますが。

c:\php\includes\JpGraph\jpg-config.inc の 42行はなんですか?そこに記述ミ
スがあるんじゃないですか?

# TTF_DIRとかは ""じゃなくて '' でくくるべきだと思う。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/