[PHP-users 26510] ドコモ mldファイルのダウンロードについて

sasakimakoto_jp@yahoo.co.jp sasakimakoto_jp @ yahoo.co.jp

はじめまして

ドコモの端末へ端末に対応したmldファイルをphp経由でダウンロード
させる方法を試行錯誤してみましたがどうにもうまくいかず困って
しまいました。ちなみに下記のソースにて400バイト程度のmldファイル
でのダウンロードは成功しますが、4Kバイト程度のmldファイルとなる
と何故か「無効なデータを受信しました」と表示されてエラーに
なってしまいます。mldファイルを直接指定してアクセスした場合は
問題なく再生できるので何が原因かまったくもってわからず何か
解決方法をご存知ありませんでしょうか?

下記が試行錯誤して作ったソースになります。

<?

$handle = fopen("test.mld", 'rb');
$buffer = fread($handle, filesize("test.mld"));
header("Accept-Ranges: none");
header("Content-type: application/x-mld");
header("Content-length: ".filesize("test.mld"));
header("Content-Disposition: attachment; filename=t.mld");
echo $buffer;
@fclose($handle);

?>

Save the earth