[PHP-users 26544] url や Form に自動で引数を引き継ぐ事は可能ですか?

Kouichi Matsumoto matchori @ yahoo.co.jp

こんにちは。松本です。

php.iniで、session.use_trans_sid = 1
とした時に、リンクやFormにセッションIDが自動で
?PHPSESSID=XXXXXXXXXXXXXX
のように自動で付与されると思いますが、
この仕組みを利用して任意の引数、a=1等を
すべてのリンクに付与することは可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。