[PHP-users 26548] Re: url や Form に自動で引数を引き継ぐ事は可能ですか?

Kouichi Matsumoto matchori @ yahoo.co.jp

岩瀬さん

こんばんは。松本です。
> output_add_rewrite_var
> はどないでしょう。
これは超便利ですね(^^)
セッションを使いたくないといった時に効果的ですね。
4.3〜こんな機能が増えていたとは気づきませんでした。
いちいち全部のリンクにパラメータを付与していたのですが、
これで運用が大幅に軽減されます。
ありがとうございます。

///* Kouichi.Matsumoto *///