[PHP-users 26583] Authを使ったログイン認証

maru maru @ nowstart.net

始めまして Futabaです。

現在、システム開発でPHPを使ったログイン認証を作成しています。
PEARのAuth認証を使って、作ってくれと言われましたのでそのとおりに作っているのですが、
IDにあたるusernameとpassにあたるpasswordであれば、問題なく稼動できるのですが先輩が作った
shain_cとpass_wordのデータを使って認証するにあたって、どのように
shain_cをusernameに、pass_wordをpasswordにうまく置き換えられる方法がわかりません。

もしも対策を知っておられる方がおられましたらご教授いただけないでしょうか。

実行環境は以下のようになっております。
・PHPサーバ
PHP 5.0.4
Apache  2.0.54
MySQL 4.0.25