[PHP-users 26586] Re: Authを使ったログイン認証

maru maru @ nowstart.net

Futabaです。
あれっ?聞く場所がちがいましたか?
すいませんでした。
石井さんのアドバイスを元に実践してみました。
そしたら、出来てしまいました。

>コンストラクタへのパラメータ$optionsで
>
> usernamecol(shain_c)
> passwordcol(pass_word)
>
>を明示的に指定すれば動くと思います。
>
>マニュアルにサンプルもありますので、参照してみてください。
>http://pear.php.net/manual/ja/package.authentication.auth.auth.auth.php

usernamecol(shain_c)←username
passwordcol(pass_word)←password

むずかしくかんがえていたようです。
後、聞く場所についてもう一度マニュアルを読んで見ます。
ありがとうございました。