[PHP-users 26595] Re: PEAR のPOP3でlogin部分でエラー

倉谷蓮(有限会社コットンシステム開発) ren @ ctnml.net

進藤さん、お返事ありがとうございます。
> はじめまして。進藤です。
> PEARもPOP3.phpも詳しくありませんが

>     ↑
>     この、参照が気になるのですが
すみません、$pop3=new Net_POP3;です。
そうやっても同じように
Notice: Undefined offset: 3 in /usr/share/pear/Net/POP3.php on line 298
となります。
どういうふうに試しても駄目で=&とかも試してたのをそのまま書いてしまいました。
PEARのバグとかなんでしょうか…。
ソースを読んで修正できるほどの力があればいいんですがまだ発展途上なもので。