[PHP-users 26603] Re: PEAR のPOP3でlogin部分でエラー

倉谷蓮(有限会社コットンシステム開発) ren @ ctnml.net

tetuoさんお返事ありがとうございます。

バージョンは
Net_POP3	1.3.6	stable

メールサーバーのほうは普通のメーラーではなんの問題なく使用できているものを使っています。
もちろんポートの問題もクリアしています。
先ほども返答したのですがサーバー自体の何かの設定が原因のようです。