[PHP-users 26613] Re: PEAR のPOP3でlogin部分でエラー

TAKAGI Masahiro matakagi @ osk2.3web.ne.jp

高木です。

At Thu, 25 Aug 2005 21:33:20 +0900,
KOYAMA Tetsuji wrote:

> マニュアルというのはこれのことでしょうか?
>
>   http://pear.php.net/manual/ja/package.networking.net-pop3.login.php
>
> 確かに「失敗時には FALSEを返します」とありますね。
> オリジナルの英文ドキュメントもそうなっているので、これはドキュメント
> が追いついていない例ですね…。

ですね。
ちょっと調べてみたら、半年以上前にバグレポートが出ているにもかかわらず、
そのまま放置されているようです。

 http://pear.php.net/bugs/bug.php?id=3311

ぁゃιぃ英語で突っ込んでおきましたが、さてどうなることでしょう…。

--
高木 正弘 mailto:matakagi @ osk2.3web.ne.jp