[PHP-users 26618] Re: Auth を使ったログイン認証

Yamaya Naoki qaz_qwerty_me @ yahoo.co.jp

山谷と申します。

> IDにあたるusernameとpassにあたるpasswordであれば、問題
なく稼動できるのですが先輩が作ったshain_cと
> pass_wordのデータを使って認証するにあたって、どのよう
に
> shain_cをusernameに、pass_wordをpasswordにうまく
> 置き換えられる方法がわかりません。

> #聞く場所が違うだろ、と思いつつ

 これって、『先輩が作った・・・』と書いてあるから『#聞
く場所が違うだろ、と思いつつ』というRESになったのでは
ないんですか?
 確かに質問内容は、範囲内だし環境も明記しているけど・・
・問題のコードが書いていないなどと・・・難癖つけても良い
けど、コードを書いた本人が明確に分かっているなら本人に直
接確認するのが基本という意味でしょう?

 これが、『先輩が作った・・・』けど、これはこうい解決法
で良いでしょうかという質問ならウェルカムとは思いますが・
・・ ^ ^
-以上-

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/