[PHP-users 26627] Re: PHPで独自のディレクトリ認証を

      ぢょ〜@よくきたなです.

nomotoさんの「[PHP-users 26592] Re: PHPで独自のディレクトリ認証を」から
>でかいバイナリファイルも一旦PHPスクリプトとして読み込んでしまうため
>ちょっと心配・・それにファイル内容によってはもしかしたらPHPのパーサー
>が落ちてしまうって事もあるでしょうか?ちょっと強引すぎるかな?

      今アクセスしようとしている URL(から導かれるファイルのパス名)は
    分かるのですからそれらを auto_prepend_file で指定したスクリプトで
    処理をし,exit で終了してみるのはいかがでしょうか?

#終了できなかったらすみません

>でも、これでも「PHPを経由しないとアクセス出来ない」という状況には
>なってると思いますけど。勘違いしてますでしょうか。

      「不特定のときは」をあわせて理解していただければと思います.文脈
    が不正確ですみません.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/