[PHP-users 26638] Re: mb関数の使用方法

ghxnx090@ybb.ne.jp ghxnx090 @ ybb.ne.jp

浦岡です。

どんなエラーが出たのか提示しましょう。

---
浦岡
http://meep.jp/
http://ameblo.jp/kenboo/