[PHP-users 26644] Re: mb関数の使用方法

KISE Hiroshi kise @ fuyuneko.jp

同じ状況にあったことがあります。

From: "木村 幸弘" <ffmkd579 @ ybb.ne.jp>
Subject: [PHP-users 26642] re:mb関数の使用方法
Date: Sat, 27 Aug 2005 14:21:26 +0900
> 下記のように設定されていました。
> ; Directory in which the loadable extensions (modules) reside.
> extension_dir = "C:/php/extensions"

まずこの行ですね。次に、この記述がどのファイルに書かれているか、
です。読まれないファイルを一生懸命編集して反映されない、と
悩んでいました。

やはりここはphpinfo()で確認でしょう。

Windowsにインストールするのめんどくさすぎ…。
--
喜瀬“冬猫”浩