[PHP-users 26662] 複数フォーム間のデータの受渡し

吉村真一 info @ tradebook.jp

はじめまして。
吉村と申します。

初歩的な質問で申し訳ないのですが。。

現在、複数のページ(3ページくらい)を使う
データ登録フォームを製作しています。

(こんな感じです。)
情報入力Form1.php → 情報入力Form2.php → 情報入力Form3.php → データ
登録
(*認証された状態で登録する)

そこで、悩んでいるのですが、
各フォーム間のデータの受け渡しは
どのように行うべきなのでしょうか?

現在は、セッションに入力データを登録し、
最後にデータベースに登録しています。

しかし、複数の登録を同時に行おうとしたりすると
おかしなことになってしまいます。

良い回避方法などがあれば、ご教授いただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。