[PHP-users 26668] Re: (無題)

isao hasegawa tonma @ syd.odn.ne.jp

どうも、はせです。

環境が分からないので役に立つか分かりませんが、
Internet ExplorerでCtrl+Nキーとかで新しいウィンドウを
開いた場合はプロセスが同じなのでセッションが
ごっちゃになってしまうことがあります。
例えば、Windowsならそれぞれスタートから起動したIEなら
プロセスが分かれますから別のセッションで動作すると思います。
私の経験では解決策がありません。
運用で回避しています。

中途半端な情報で申し訳ありません。
では。