[PHP-users 26674] Re: 皆様ありがとうございます。

egis@csc.jp egis @ csc.jp

岩瀬です。

試してないのでなんですが。。。

最初のform1のりクエストでユニーク文字列を生成して、以後フォームの移動時に
生成したユニーク文字列をhiddenでを受け渡す。

入力した要素の値はユニーク文字列をキーとするようにセッションに保存。

値が必要なときはhiddenで渡される文字列をキーとしてからセッションから
引っ張ってくる。

というような両方の組み合わせは使えませんかね。

Mon, 29 Aug 2005 00:49:02 +0900 頃に
『[PHP-users 26671] 皆様ありがとうございます。』の中で
"Shinichi Yoshimura" <info @ tradebook.jp> さんは書きました: