[PHP-users 26693] PEAR XML/RSS.php で&を含むURLをパースできない

y.okamura alpha1280 @ yahoo.co.jp

オカムラと申します。

PEAR XML/RSS.php を使いRDFファイルをパースした際に
URLに&を含んでいると認識されないという症状が発生しています。

RDFファイル事態に問題がある可能性もありますので、自作のRDFファイル、
公開されているRDF(眞鍋かをりブログ)など使ってみましたが、
結果は変わりませんでした。

環境は下記です。
 OS:Windows2000
 Webサーバ:IIS
 PHP:4.3系
 XML_RSS:0.9.2(最新版)

&を含まないものは意図した結果を得れていますので、何か追加で
処理が必要、もしくは仕様なのかもしれませんが、ご存知の方が
いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/