[PHP-users 26701] Re: Macでの文字化けについて

sazaby@bu.iij4u.or.jp sazaby @ bu.iij4u.or.jp

さざびいです。はじめまして、こんにちは。

参考サイトはローマ数字の2ではなく、IIみたいですね。
(アルファベットの大文字 I 二つ)

ちなみに私はそんな時、

1. イメージを代用する。
2. 上述の様に代替できる文字を探す。
3. あきらめる。(あきらめてもらう。)

の何れかを取捨選択しております。