[PHP-users 27712] Re: MySQL5とPHP4.4の組み合わせは?

TAKAGI Masahiro matakagi @ osk2.3web.ne.jp

高木です。
# 返信がつかないようなので。

05/11/30 に jj @ sann.ne.jp<jj @ sann.ne.jp> さんは書きました:

> MySQL5とPHP4.4の組み合わせはおすすめえでしょうか?
> PHP5からmysqliというモジュールが追加されていますが、
> PHP4.4にはありませんので、
> PHPから操作出来ない命令等出てくるのではないかと思って投稿致しました。
>
> よろしくお願い致します。
とりあえず、まずはマニュアルを読んでみれば大まかな概要はつかめるのでは
ないでしょうか。

 http://phpdoc.m-takagi.org/ref.mysql.html
 http://phpdoc.m-takagi.org/ref.mysqli.html

で、この内容と MySQL のマニュアルの内容を見比べてみれば、PHP から使え
ない機能についてもわかることでしょう。

--
高木 正弘 mailto:matakagi @ osk2.3web.ne.jp