[PHP-users 27732] Re: Apacheひとつに対して複数のPHP or 複数のphp.iniを持つ事は出来る?

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> Apacheひとつに対して複数のPHP or 複数のphp.iniを持つ事は出来るのでしょう
> か?
構造上出来ません。
強いて言えばapacheのモジュール版/Cli版/CGI版を使い分けるぐらいでしょうね。

しかしMLの過去ログを見る限り、初めて登場してからここに至るまで自力で調べ
る努力をしているのか首をかしげたくなる質問内容ばかりですね。
私のみならず複数の方から注意されているのを見た覚えがありますが、
自分で調べる努力をしてみては如何でしょうか。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/