[PHP-users 27738] Re: PHP実行時にnon-existentclassのエラー発生。

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

>Apacheを起動後index.phpを起動すると
>Cannot instantiate non-existentclassとApacheのerror_logに書込みされてい
>ます。

Cannot instantiate non-existent class
                               ↑スペースありませんか?
で、そのままhttp://www.google.co.jp/ に貼り付けて検索すると
情報が得られるかもしれません。

またエラーログには
どのソースの何行目とかもでてませんか?

出ている場合
そのソースの該当行はどうなっているのか。

そういった情報も一緒に書いたほうが良いですよ。

>一般的にこのエラーは何を意味するものかお教え頂きたいと存じます。

Junya Seto