[PHP-users 27751] Re: 定型フォーマットのログ変換

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。
誤解を生みそうな書き方なので補足します。

>こんな風にいじっていけばもう少し進みそうですけど・・・
>#このままで最後まで行き着けるかどうかちょっと心配^^

行き着けるかどうか
というのは誰がとかいうことではなく
手順についてこの方法を突き進めていって完成するかということです。
#具体的には悩まれているタブを入れる部分についてです。

Junya Seto