[PHP-users 27753] Re: Apache ひとつに対して複数の PHP or 複数の php.ini を持つ事は出来る?

Hideto Sato KFD00225 @ nifty.com

Satoです。

>Apacheひとつに対して複数のPHP or 複数のphp.iniを持つ事は出来るのでしょう
>か?

PHPにini_set()という関数があり、php.iniの設定の一部を一時的に変更する
ことができます。これを使えば、目的は達せられるように思いますが、いかが
ですか?