[PHP-users 27767] PEAR DBでPL/SQL使えますか?

shin-1@ca2.so-net.ne.jp shin-1 @ ca2.so-net.ne.jp

  nomotoです。

PEAR DBからOracleのPROCEDUREを呼び出す事は可能なので
しょうか?

PHPとPEAR DBを使ってOracleにアクセスするスクリプトを作って
います。
かなりプロジェクトが進んできたところで、select update
insert deleteなどだけでは対応できない処理が出てきて、他チーム
のメンバーが作ったPL/SQLのPROCEDUREを使ってデータ更新しなけ
ればいけない場面が出てきました。C言語などからは呼び出して
既に稼動しているPROCEDUREです。

PEARマニュアルも見たのですが、そういったデータベースに
依存する内容は見当たりませんでした(というか内容少なすぎ)
googleで検索もしてみたのですが、PEARで出来るとも出来ないとも
情報は見つかりませんでした。
どこか参考になるサイトでも構いません。

何か情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。