[PHP-users 27782] Re: ディレクトリ内ファイルリストのソートについて

satou y-satou @ knowledge21.jp

さとう@k21です。
# 別に怒っているわけではありません。

通常なら
 [PHP-users 27781] Re: ディレクトリ内ファイルリストのソートについて
で、動作すると思います。
が、ただのコーディング丸投げです。
QA形式にしないとなんら意味のないスレッドになってしまいます。

!!!!! 繰り返しになりますが、出たエラーはなにですか? !!!!!

読んでください。

以上