[PHP-users 27795] Re: テーブル内のフォームをCSVに書き出し

めぐみ monsteramania @ gmail.com

itoです。

> データ毎にカンマを追加していくソースだというのはおわかりになってますか?
> 1行ごとに何をしてるか確認されてはいかがですか。
一応、そういう処理をしていることは、分かります。
> 全行にご自分の言葉で解説をつけてみるといいですよ。
> もしお勉強される気があればですが。

> 行の末尾に改行コードを追加すればいいと思いますよ。
> しかし、行とは何のことですか?
>
> あ、わかりました。たぶん1回の処理ごとですね?
> whileを抜けたところで改行コードを追加してはいかがですか。
> 余計なカンマがありそうですがご愛嬌ということで。
>
> ちなみに、$_POST内のデータにカンマが含まれていた場合や、
> 改行コードが含まれていた場合などは課題に含まれてませんか?
それは、含まれていないです。

<form>
</form>

のようなものの、横一列ごとで、
改行で区切りたいのですが。
--
<monstera.mania @ gmai.com>