[PHP-users 27802] Re: テーブル内のフォームをCSVに書き出し

nomoto shin-1 @ ca2.so-net.ne.jp

  nomotoです。

問題の本質は、$_POSTでポストされてきたデータには
元のフォームでどういうレイアウトで表示されていた項目か
なんて情報は含まれて居ないですよ。という事を理解されて
いないという事では?

postされてきたときには関係なくなります。

そのためどこまでを1行として扱うかは、
・1行の数を決めておいてpostされてきた項目を数えて一定数ごとに改行を挟む
・あらかじめinputタグのnameに行を判断できるような名前をつけておいて
 postされてきた項目の名前で判断して、行が変わったら改行を挟む
のどちらかしかないと思います。