[PHP-users 27844] Re:PHP3からPHP5への移植

のののの harada @ clinks.jp

森山様
神谷様

ののののです。

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

ご両人様からの回答から察するに、i18n関数→mb系に
気をつける程度で移植に関してそれほどのインパクトが
なさそうだということが分かりほっといたしました。

>これ↓の付録のところ
>http://www.php.net/manual/ja/

この辺りを再度確認してみようと思います。
ご回答ありがとうございました!

のののの