[PHP-users 27870] Re: jpgraphの線種について

naya SNA02388 @ nifty.com

水沼さん、こんばんは。nayaと申します。

> jpgraphのレーダーチャート出力で、
> 線種を波線などに変更したいのですが、

JpGraph 日本語マニュアル の「7.1.3 レーダー プロットにグリッド線を描画す
る」には、次のようにありました。

| それぞれの目盛りを使用してグリッドを作成できます。
| グリッドはグラフの grid プロパティを使用してアクセスできます。
| グリッドを有効にして、そのスタイルを点線にしたい場合は、
| 以下のように記述します。
|
| $graph->grid->Show();
| $graph->grid->SetLineStyle("dotted");

マニュアルはこちらのアシアル社さんのサイトで配布されています。
http://www.asial.co.jp/products/jpgraph/download.php

以上、参考になれば幸いです。