[PHP-users 27894] Re: 認証が必要なサイトへ POST でデータを飛ばす方法

kuro kurobe @ tmholdings.co.jp

TO:kon様,tak様

ご返信誠にありがとう御座います。

kon様より教えて頂いたPEARを試して、動いたのは
動いたのですが、

Http_Request及びheader(Location:)に関して
> この2つはシーケンスが異なりますのでご注意を。

とご指摘頂いたように私がちゃんと理解できていない&
説明ちゃんと出来てないという事がよくわかりました。

Http_Requestの方法を取ると、ページ情報を取得して
こちらで表示させるイメージになるのですね。(間違ってます?)
先方のサイトの作りによってはその後が上手く動かない
ようなので、私としてはリダイレクトさせるようにしたい
のですが。

そのような方法が御座いますでしょうか?