[PHP-users 27906] Re: データの照合方法

森本 恭子 morimoto @ webcom.ne.jp

森本です。
ありがとうございます。
なるほど、どちらも上手く行きました。

array_diff は初めて知りましたが、in_array は初心者の私も見た事があります。
メジャーな関数って事なんでしょうね・・・
array_diff もメジャーなのでしょうか。

関数でこんなに簡単に解決することだったとは・・・
もう少し思いつく関数のバリエーションを増やさないといけないですね。

ありがとうございました。