[PHP-users 27911] Re: htmlからphpスクリプトをssiで複数回呼び出したときの不具合

TAKAGI Masahiro matakagi @ osk2.3web.ne.jp

高木です。

At Wed, 21 Dec 2005 20:20:30 +0900,
Masanori Kobayashi wrote:

> Apache 2.0.55
> PHP 5.1.1 internal_endcoding UTF-8
> 使用文字コード UTF-8
>
> このような環境で、htmlでssiを使用してphpのスクリプトを複数回呼び出すと
> ページが生成されないという現象があります。

以下で報告されているのと同じ現象ですね。

  http://bugs.php.net/bug.php?id=35484
  http://bugs.php.net/bug.php?id=35571
  http://bugs.php.net/bug.php?id=35664

すでに CVS では修正されています。なので、CVS から最新のソースを取得す
るか、あるいは http://snaps.php.net/ のスナップショットを利用するなど
すればこの現象は出なくなるでしょう。

--
高木 正弘 mailto:matakagi @ osk2.3web.ne.jp