[PHP-users 27921] Re: 新しいメールアドレスで、このMLに参加するには?

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

ML管理人の一人の小山と申します。

On 12/24/05, 柳町 洋光 <hiromitsu @ m9.dion.ne.jp> wrote:
> 柳町です。
> いつもお世話になります。
> インターネット環境が変わるために、メールアドレスが、変わってしまいます。
> 再度このMLに新しいメールアドレスから、入会するためにはどうすればいいですか?

「メールアドレスの変更」という手続きはありませんので、ML 参加ページ