[PHP-users 27924] Re: PHP-users まとめ読み, 34 巻, 23 号

ikuradon3@yahoo.co.jp ikuradon3 @ yahoo.co.jp

伊藤です。PHP.iniのsmtp、sendmail_from のところを
yahooのメール以外に設定したら無事送れ解決しました。
どうやら、yahoo側のsmtpの問題のようです。
(OUTLOOKでは問題なくyahooにメール出来ますが)

いろいろとありがとうございました。
以上です。

> Message: 1
> Date: Fri, 23 Dec 2005 17:20:56 +0900
> From: 安井 <evelinae @ mac.com>
> Subject: [PHP-users 27915] Re: PHP-users まとめ読み, 34 巻, 17 号
> To: PHP-users ML <php-users @ php.gr.jp>
>
> どうも、安井と申します。
>
> まず先に。
> "iso-2022-jp"ではなく、"ISO-2022-JP"なのではないでしょうか?
> [...]

STOP HIV/AIDS.
Yahoo! JAPAN Redribbon Campaign 2005
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/