[PHP-users 27954] Re: ループ処理

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

>  //SQL実行
>  $rec = $obj2 -> db_sql_more($sql);
ここで呼んでるdb_sql_moreの内容がわからないのでなんとも言えないです。

> while( $res = mysql_fetch_array( $rec, MYSQL_ASSOC ) ){
mysql_fetch_array自体は書けている気がします。何かエラーとか出ていると
思いますのでその内容を記述した方がはっきりします。

もし
と出ているようであればSQLの実行結果がmysql_fetch_arrayにまで渡っていない
か、なんらかの原因でSQLが実行されていないなどが考えられます。

echo mysql_error();
とかmysql_fetch_arrayの前などで入れてみてはどうでしょう。

--
Yusuke Ando <ando @ rikezemi.com>