[PHP-users 27959] Re: ループ処理

kimura@kmtec.co.jp kimura @ kmtec.co.jp

> ここでfetchするのでは期待した戻りにならないのではないでしょうか?
> 戻すべきはmysql_queryの結果なのか、結果を格納した配列なのかを整理しては
> どうでしょうか。
え〜と、戻すべきは格納した配列になると思います。
結果の格納については、ちょっとよくわからないのですが、
今のプログラムの場合、
一レコードずつしか返さないので
一度に複数レコード(2次配列かな)すべてを返すようにする
といったことなのでしょうか?

mysql_fetch_assoc関数や
mysql_fetch_object関数もしらべてみたのですが
いまいち使い方が分からなく・・・・。