[PHP-users 24324] 改行の削除

yog yoh @ skt.co.jp

こんばんは、yogです。

いつもいろいろ教えてもらっています。
ありがとうございます。

今回の質問ですが、

テキストエリアに入力されたデータをテキストファイルに
1行として保存したいです。

入力されたデータに、改行が含まれる場合は、
テキストファイルも改行してしまいます。

テキストファイルに書き込む前、\nを削除したり、いろいろ
試してみましたが、うまく行きません。

皆さん、よろしく教えてください。